
--.--.-- *--*

子どもの命を守る知恵 野呂美加さんお話会

2011.11.22 *Tue*


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
ぽちっとおねがいします



チェルノブイリへのかけはし
代表 野呂美加さん お話会



日時
平成23年11月27日(日)
09:30~12:30 (9時開場)
09:30~11:30 お 話 会   
11:40~12:30 質疑応答

会場
茨城県 笠間市友部公民館 大ホール
(茨城県笠間市中央3丁目3-6 常磐線友部駅より徒歩5分)

参加費
1000円(要予約・チケット制)

定員
300名


いま、こどもたちを守るために知っておきたい
チェルノブイリから学ぶ 子どもの命を守る知恵
~チェルノブイリへのかけはし 代表 野呂美加さんお話会~

長期化する放射能拡散により、空気だけでなく、水、野菜や肉、
魚と汚染はひろがっています。
低線量の内部被曝が長期化したときに、子どもたちが将来どんな
リスクを負う可能性があるのか?
私たちはあまりに知らないことが多いことに気がつきました。
事実を知って、乗り越える知恵と情報がほしい。


詳細は 明日の子供を守る会 笠間 さんへ。





tuyokunarou.jpg







次の日曜開催です。

まだ席に余裕があるとの事です。

りるらるも参加します。

まずは今起きていること本当のこと事実を知らなければ・・・。

よく分からないし難しそうだし

他の人がどうにかしてくれるからいいやって

思っている方もいると思います。

実際原発事故後のりるらるがそうでした

でも子供を守る為には知っておくべき事があります。

原発事故が起こってしまったのはは事実。

放射性物質が身近にあるのも事実。

ぜひ参加してみてください。

お話を聴いて損はないはずです。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
ぽちっとおねがいします



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

プロフィール

りるらる

Author:りるらる
茨城に住む猫好き主婦。保育園児2人と旦那チンと4人家族。
楽しい事可愛い物美味しい物大好きです。
難しいことは苦手です。
最近子供たちの体調不良が続きブログは放置気味です。

ありがとう

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

お買いもの情報

~クリック募金~

最新日記

カテゴリ

全日記表示リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

最新コメント

お買いもの yahoo

お買いもの rakuten

お買いもの amazon

Copyright © りるらる日記 茨城での日々 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
