
--.--.-- *--*

安心牛乳と安心豆乳

2011.12.10 *Sat*


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
ぽちっとおねがいします





久々に牛乳注文してみました。

いつもは豆乳なんですが、どうしても下の子が豆乳飲めなくて・・・

まぁ九州産の牛乳なんでギリセーフかと・・・。アウトか!?

今回もロングライフ牛乳です。

コーヒー味は単にりるらるが飲みたかっただけです

















みどり牛乳にするか大阿蘇牛乳にするか・・・。





【大阿蘇牛乳】

らくのうマザーズ

熊本県内で生産された生乳だけを使用
自家製の牧草と海外輸入の飼料

ゲルマニウム半導体検出器による放射能濃度測定結果





HP見たり口コミ見たり悩んで結局

以前注文した「大阿蘇牛乳」にしました。





旦那チン苦手みたいだけどまぁいいか




豆乳は

会社の子がコープデリをやっていたので

チラシに載っていた「ふくれん豆乳」を2パック注文してもらいました。

以前ふくれん豆乳販売していたスーパーHに買いに行ったんですが

品切れなのか取り扱いをやめたのか・・・

ありませんでした

ふくれんはなかったのですが

紀文のKG(岐阜工場)の200mlパックがあったので

数本購入してきました。




ついでに内原イオンにこれが売ってました。

紀文豆乳麦芽コーヒー1000ml。



KN(埼玉)に混じってKG(岐阜)を発見

ついつい2パック衝動買い





ただいまのりるらる家は

ネット注文の九州牛乳1箱とコーヒー牛乳1箱。

コープ注文のふくれん豆乳2パック。

スーパーHで購入した紀文(KG)200ml豆乳数本。

内原イオンで購入した紀文(KG)豆乳コーヒー2パック。

ついでにストックしてあったマルサンアイ豆乳1パック。

コープの無調整豆乳。



DSCN1513.jpg





・・・買いすぎた

まぁ全て常温保存OKだから大丈夫でしょ。

でも旦那チンにチクリと何か言われそうだな



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
ぽちっとおねがいします



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/12/10(土) 20:10 [Edit
〇〇〇さんへ
コメントありがとうございますi-178
うちもセイコマ牛乳買っていたのですが200mlパックが欲しくて今回購入してみました。割高ですよねi-195
冷蔵庫の容量問題や他の問題もあり常温保存選んだんですが味的にはちょっとって感じで・・・i-229
あ~、お会いして直に話したい(笑)
14日茶話会は参加されますか?
by りるらる #-
2011/12/10(土) 20:35 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/12/11(日) 00:04 [Edit
〇〇〇さんへ
いえいえ、ありがとうございますi-179
コメント頂けてうれしいです。
お話しできるのも楽しいですi-185i-185
14日残念i-195
早速そちら方面のスーパー巡回しなくては(笑)
by りるらる #-
2011/12/11(日) 01:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

プロフィール

りるらる

Author:りるらる
茨城に住む猫好き主婦。保育園児2人と旦那チンと4人家族。
楽しい事可愛い物美味しい物大好きです。
難しいことは苦手です。
最近子供たちの体調不良が続きブログは放置気味です。

ありがとう

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

お買いもの情報

~クリック募金~

最新日記

カテゴリ

全日記表示リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

最新コメント

お買いもの yahoo

お買いもの rakuten

お買いもの amazon

Copyright © りるらる日記 茨城での日々 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
