
--.--.-- *--*

安心お野菜到着 12月第3便

2011.12.29 *Thu*

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
ポチっとおねがいします




12月最後の安心お野菜到着です。

今回は年内にお届けできるお店がなかなかみつからなく

初めてのお店に注文してみました。

こちら

農マル園芸さん

です。

岡山の総社市のお店です。


注文したものはこちらです。





8品送料込みで1,980円



お値段にも魅かれましたが

年内お届けOKなのが決め手でした


12月27日 
お昼過ぎ注文

12月28日 
到着  










速ッ







翌日には手元に届きました。

出来るだけ早めにと備考欄に書きましたが

まさか翌日に届くとはびっくりでした






速さにも驚いたのですが到着した箱をみて

さらに驚きでした

箱が異様に大きい。

しかも重い


DSCN1650.jpg


超特急の配達だったので何かの手違いかと思いながら

恐る恐る開封。


DSCN1651.jpg


間違いなく注文したお試し8品セットでした。


DSCN1653.jpg


それしにしてもこの送料込みの価格でこの量。

凄いです。


DSCN1654.jpg


重さの原因はこの白菜。

めちゃくちゃデカい。

2リットルペットボトルと比較してもこの大きさです。

白菜の大きさに圧倒されていますが

ネギ・小松菜・ほうれん草の大きさや量も凄いです。


DSCN1655.jpg


岡山産の白菜さんなので

最近ニュースになった茨城産の巨大化白菜さんとは意味が違いますよね。

(ニュースはこちら)

りるらるはどう考えても巨大化白菜さんは
カリウムと間違えてセシウムを養分吸収したとしか思えません。
怖い・・・
この件に関しては機会があれば日記書きたいと思います。




こちらの農マル園芸さん、速いし、量多いし、新鮮

このお店もリピート決定ですね


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
ポチっとおねがいします








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

プロフィール

りるらる

Author:りるらる
茨城に住む猫好き主婦。保育園児2人と旦那チンと4人家族。
楽しい事可愛い物美味しい物大好きです。
難しいことは苦手です。
最近子供たちの体調不良が続きブログは放置気味です。

ありがとう

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

お買いもの情報

~クリック募金~

最新日記

カテゴリ

全日記表示リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

最新コメント

お買いもの yahoo

お買いもの rakuten

お買いもの amazon

Copyright © りるらる日記 茨城での日々 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
